So-net無料ブログ作成
検索選択

投資セミナー [投資]

http://kowloon.livedoor.biz/

今日の夜と明日に、香港資産運用奮闘記で有名なkz@銅鑼湾さんによるバンコク投資セミナーが行われるので、出かけてきます。
出来れば、香港TISCO証券の口座を作る予定です。
ここの証券会社の口座は、日本はもとより中国などアジア11市場の株の売買が可能になります。
口座できましたら、お小遣い程度で他の国の株買ってみようと思います。
日本株はこちらに来る時、口座使えなくなってしまったので、様子見ながら、買うかどうかは判断しようと思います。
日本にSONY現物株を500株置いたままです・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ABE

本日はお疲れ様でした!早速リンクを貼らせて頂きます。
また宜しくお願い致します。

ではでは。
by ABE (2006-04-23 01:51) 

かじ(管理人)

昨晩はどうもありがとうございました。
また、機会がありましたらお会いいたしましょう。
私もリンクさせていただく予定ですのでよろしくお願いいたします。
by かじ(管理人) (2006-04-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。