So-net無料ブログ作成
検索選択

【資産運用セミナー開催! 2月9日(金)・10日(土)】バンコク [投資]

バンコクで、日本人向けの投資セミナーがあります。
以下、もらった案内です。

この度以下のようにフィリップ証券(香港資産運用セミナーをバンコク
にて開催することとなりました。

2月9日(金)19:00~・10日(土)14:00~
テーマ:「タイ・中国相場の見通しとリターンを高める投資方法」

講師:フィリップ証券スタッフ

会場:フィリップ証券(タイ) ミーティングルーム
(15th Floor, Vorawat Building, 849 Silom Road, Bangkok)
定員:各30名(先着順)  費用:無料

【セミナー参加申し込み方法】

参加ご希望の方は http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70605877
 の申し込みフォームよりお申し込み下さい。

今回のセミナーでは

・混迷するタイ市場の見通し
・上昇を続ける中国・香港相場の見通し
・皆様の投資リターンを高めるポイント

を解説いたします。

ご友人をお誘い合わせの上、ふるってご参加下さい。

【フィリップ証券とは・・・】

フィリップ証券香港の特徴

・香港の地場証券会社大手

・香港・中国株の著名ファンドマネージャーが在籍

・日本語によるオンライン取引が可能

・日本語による投資情報の配信と日本人スタッフによるサポート

フィリップ証券香港の豊富な取扱商品

・タイ・日本・中国株 ・香港・外国先物

・FX(外国為替証拠金取引) ・投資信託

・一任勘定口座

私も、前にこのセミナーに出て、香港証券会社の口座をタイに居て、開設できました。
現在この証券会社で中国株、中国株IPOを買っています。
お暇な方は、参加されてはいかがでしょうか。
地図↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

陸奥の防人

香港の証券会社から日本株を買った場合、キャピタルゲイン課税はないのでしょうか。日本のキャピタルゲイン課税は、法人税を払った後の配当利益に対して更に課税するので、完全な二重課税です。法律違反の課税をするのなら、生活保護費から社会保険料を天引きし、20%課税してほしいものです。
by 陸奥の防人 (2007-01-26 18:36) 

かじかじ

陸奥の防人さん、こんばんは

私の場合、日本に税金を払う必要はありません。
私の場合は家族ともども、住民票を日本から抜いて数年経っています。
このため、全てのキャピタルゲインは無税となります。
タイとして見ると、タイは株の売買と利子については無税です。

問題は、日本在住で香港での利益は、サラリーマンで年収2000万以下の場合、20万円を超えるキャピタルゲインに対して確定申告をしないといけません。
by かじかじ (2007-01-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。