So-net無料ブログ作成

バンコクでの「OISHI」プローモーションの記事の続き [日記]


3日ほど前の、コスチュームでプロモーションやっていたOISHI(おいしい・・・)タイの会社で日本食チェーン店のブランドです。
最近は、お茶も売っていて、けっこう人気のようですが、日本人には合いません。
なぜかと言うと、ほとんどのお茶が砂糖入りですので・・甘い緑茶は美味しくない!
タイの人に言わせると、甘くないお茶はまずいそうですが。
1本9バーツで並んでいました、記事にするのに買って飲もうかと思いましたが、たぶん甘そうなのでやめました。
バンコクに来られたら、トライしてみたください・・・・自分で飲まずに人に薦めるのはまずいか?


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

陸奥の防人

インド付近でも、甘くない茶は飲まないようです。昔、○キスタン航空で、機内食の御品書にグリーンティーとあり、これに濃い顔の人々はアホほど砂糖を入れて飲んでいました。
by 陸奥の防人 (2007-04-08 14:18) 

かじかじ

陸奥の防人さん、こんにちは
急須で出すお茶はともかく、世界中でもペットボトルのお茶は甘いのがほとんどのようです。
中国でも甘かったですし・・・
私はコーヒーも紅茶も無糖主義です。
by かじかじ (2007-04-09 12:02) 

タイすき

「OISHI」だったか「もし」だったか、JapaneseTeaと書いてあるので、日本茶がやっとでたかと思い騙された。日本のブランドのように「生茶」と大きく書かれたのがあったのでこれこそと思いまた騙された。この時には、店員にシュガーレスと確認して騙された。結局、タイ(東南アジア)には砂糖入りしかないのでしょうね。
by タイすき (2007-04-11 07:46) 

かじかじ

タイすきさん、こんにちは

東南アジアで緑茶を探してもなかなか無糖のが見つかりませんね。
たしかウーロン茶みたいなのでは無糖があったと思いますが、水が6バーツで、お茶が20バーツ、いつも水買います。
by かじかじ (2007-04-11 10:17) 

NO NAME

すごいところのアドレス

貼られてますね
by NO NAME (2007-09-17 12:45) 

アジア在住

海外ではフレーバー緑茶は結構いろんなブランドから出ています。もちろん甘くない緑茶はおいしいですが、これらの甘いフレーバー緑茶も、緑茶の苦味と甘さが意外に合っておいしいやつもあるのです。私も最初は抵抗がありましたが、今では「これはあり」と受け入れています。
もちろん甘すぎるのはおいしくないですが、一度試してみるのもいいかもしれませんよ。私はLiptonのレモン緑茶が好きです。Oishiブランドはチリえびせんがおいしいですよ。
by アジア在住 (2007-09-17 13:07) 

かじかじ

アジア在住さん、こんにちは

タイで売っている清涼飲料は甘いものが多いですね。
中華街とか行きますと、中国茶やインドからの紅茶の葉っぱが売っています。
私は、葉っぱ大好き人間なので、沢山買ってきて、色々飲んでいます。
ちょっと高級なジャスミンティーは果物のようで美味しいです。
by かじかじ (2007-09-29 15:09) 

●民主党・田中美絵子氏エ.ログ.ロ映画『盲獣VS一寸法師』でオ.ッパ.イ丸見え恍 惚の表情!!【動 画】

●民主党・田中美絵子氏エ.ログ.ロ映画『盲獣VS一寸法師』でオ.ッパ.イ丸見え恍 惚の表情!!【動 画】

風 俗ライターの過去が発覚した民主党・田中美絵子が「菊地美絵子」という名前で出演しているエ ログ ロ映画『盲獣VS一寸法師』でヌ ードを披露していることが新たにわかった。


http://tanaka-mieko.blogspot.com/


「あん摩師」を装った盲目の男の指技に酔いしれ、おっぱ いをもまれて悶 絶する彼女の姿がバッチリと映っており、小麦色の乳 首さえも露わに・・・


http://tanaka-mieko.blogspot.com/

六本木方面のS M専門店でバイトをしていたという情報もある。
これからまた新たなモノが出てくる可能性も。
by ●民主党・田中美絵子氏エ.ログ.ロ映画『盲獣VS一寸法師』でオ.ッパ.イ丸見え恍 惚の表情!!【動 画】 (2009-09-20 19:06) 

【動 画】押尾学ヒルズで繰り返されたキ×セク!!うわさのアノ人も?!

【動 画】押尾学ヒルズで繰り返されたキ×セク!!うわさのアノ人も?!



http://plaza.rakuten.co.jp/q1wde25sd/


実刑判決が下された押尾学。
事件当日の身勝手な言動、過去の証言のうそ、薬物の常習性が明らかになった。
そして今、ネットではあの六本木ヒルズで繰り返されたキ×セクが流 失!!



http://plaza.rakuten.co.jp/q1wde25sd/



動画には渦中のアノ人の姿も・・・
by 【動 画】押尾学ヒルズで繰り返されたキ×セク!!うわさのアノ人も?! (2010-09-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。