So-net無料ブログ作成
検索選択

ドバイ株投資の本格的マニュアル本 [投資]

私のホームページで相互リンクさせていただいています、香港資産運用奮闘記のkzさんがこの度ドバイ投資の本格的マニュアル本を発売することになりました。

私も次の投資先として、非常に興味があります。
インドも良いのですが、外人では直接株を買うことが出来ません。
今後、大きく伸びると予測されます、先を見た投資先として注目したいと思っています。
私も、この本を手に入れて、まずは勉強します。

   以下PRです。
世界の建設クレーンの3割が集結しているほどの建設ラッシュ
脱オイルマネーを目標に掲げた政策、ドバイストラテジックプラン。
ユーロ導入をイメージさせる20XX年導入の湾岸6カ国単一通貨など。

今、世界から注目されている「ドバイ(UAE)」に投資するための、おそらく日本で初めての、本格的ドバイ株投資マニュアル本です。
発売日は、2007年6月13日になります。
発売日前の6月3日~6日にかけて、Amazon予約キャンペーンを行うそうなので、お買い求めの方は、こちらのキャンペーンページからご登録ください。

http://kowloon.livedoor.biz/archives/50781133.html
 

もれなく、本書で掲載しきれなかったドバイ企業レポートをプレゼント!だそうです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kz@銅鑼湾

かじさん

こんにちはー。本文でご紹介いただきありがとうございますー!
上京の際にはまた飲みたいですねー。次はカルロスさんも一緒に!
by kz@銅鑼湾 (2007-05-17 13:18) 

かじかじ

かずさん、こんばんは

東京へ行きましたら連絡します。
来週またドバイですね、すごいパワーと思います。
そう言えば、6月4日発売のエンスパの記事の中で私のHP紹介したいと連絡がありました。
かずさんは、今回も記事書かれているのですよね。
by かじかじ (2007-05-17 19:58) 

BillionDallor

こんにちは。
ドバイ株式投資、わたしもkz@銅鑼湾 さんのホームページを
みてとても興味をもっています。

MAC Sharaf証券に質問のメールを送ってみました。
とてもレスポンスが早いです。
by BillionDallor (2007-05-23 13:22) 

かじかじ

BillionDallor さん、ブログ見させていただいています。

私も勉強して、1万US$ぐらい投資してみようと思います。
また、情報期待しています。
by かじかじ (2007-05-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。