So-net無料ブログ作成

バンコクで面白Tシャツ [日記]


バンコクを歩いていますと、屋台で面白いTシャツを売っています。
MBKやチャットチャ(ウイークエンドマーケット)では、観光客相手のタイらしいのが多いですが、ちょっと離れると、タイ人が好むデザイン?のTシャツが多く見受けられます。
最近の流行は”さる”と”ねこ(キティー)”のようですが、犬好きな私はこんなの買ってきました。
大きさの関係で、赤が友人のお土産用、紫が自分用です。

嫁さんはこんなの買っていました・・・・若すぎの気がするのは私だけでしょうか?
”パンクパンサー”で”ピンクパンサー”の部分が立体的に縫製されていて、尻尾がぶらぶら浮いています。
これが安い、この”ピンクパンサー”75バーツ・・・・日本では買い物できません。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

TXI

タイの物価を考えると、帰国する前に買いだめしたくなりますね。
特に、かじさんは安くていいものを捜すのが好きですから。
船便で家財道具と一緒に送るつもりならかなり買えますね。笑)

掲示板にバンコクのみやげ追加書き込みしました。
by TXI (2007-06-15 23:52) 

yasuda

お久しぶりです。かじさんはバンコクライフをすばらしく
楽しんでるブログだったので日本に帰国はさびしいですね。
私も10月ほどでいったんタイ生活をリセットしまして
沖縄に飛ぶつもりです。
またいつの日かタイで会える日を楽しみにしています。
100万Bの投資が1000万Bほどになりコンドミニアム
買えたらいいですね。
by yasuda (2007-06-16 01:56) 

かじかじ

TXIさん、こんにちは

今日の夜日本に立ちます。
お土産はお菓子類湿気てしまうので、船便には入れられません。
アロマオイルは手荷物で持って行きますので、こんど持って行きますね。
by かじかじ (2007-06-16 10:19) 

かじかじ

yasudaさん、こんにちは

今日の夜、帰ります。
7年も居ますと、帰ると言うよりは行く感じですね。
ブログ・ホームページは細々でも続けますので、連絡が取れて都合がよければ世界のどこでもお会いいたしましょう。
最初は沖縄に行こうかなと。
またよろしくです。
by かじかじ (2007-06-16 10:21) 

陸奥の防人

北海道にプーマをもじったクーマという面白いTシャツが売られています。マークは、ピューマのシルエットではなくヒグマのシルエットです。
by 陸奥の防人 (2007-06-24 20:41) 

かじかじ

陸奥の防人さん、こんばんは

やっと、ネット環境できました。
北海道でクーマですか、面白いですね。
ユーモアあるTシャツは面白いので好きです。
by かじかじ (2007-06-24 21:36) 

ktl8233

「面白Tシャツ」というので期待したのですがちょっとガッカリでした。。。
でもこれはちょっと珍しいかも。或る意味オリジナリティーありますねぇww
by ktl8233 (2008-02-19 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。