So-net無料ブログ作成
検索選択

相互リンクのタイ株「アジア株」海外投資ロングスティ管理人さんが本出版 [投資]

相互リンクのタイ株「アジア株」海外投資ロングスティ管理人さんが本出版します。

タイの株に興味のある方、必読です。
私もタイ株買っていますが、けっこうなパフォーマンスになっています。

「タイ株・完全マニュアル口座開設編」改訂版は8月12日(日)になります。
※1日限定です!!

(タイでは8月12日はシリキット王妃のお誕生日です。
と同時に、この日はタイの母の日でもあります。)

もしかしたら本日込み合う可能性がございますので
予めご了承のほどよろしくお願いします。

8月12日 日曜日
アマゾン・コムにてタイ株式証券会社の口座の開き方を解説した
「タイ株完全マニュアル・口座開設編」改訂版を出版することになりました。

出版元は「パンローリング社」になります。
書籍の価格は少し高めの、税込1,890円になりました。

この本では初版本をご購入いただいた方には素敵なプレゼントがございます。

1・カラーで解説 「タイ証券会社訪問経路実況マニュアル」 2・カラーで解説「タイで為替レートの良い両替店スーパーリッチ行き方マニュアル」 3・今後世界の一大経済圏に成長するアセアン・マーケット詳細マニュアル 4・さらに初版購入者だけにお知らせできる秘密のデータ集をプレゼントです。

こちらをクリックするとアマゾンドットコムへ移動します。
(8月12日に購入いただき、申込ページでコード番号を入れていただきます。)

この写真をクリックしますとジャンプします
        ↓

(注意!8月12日(日曜限定)でございます!)
8月12日(日)一日限りにアマゾンからお申し込みいただければ
4種類の無料レポートを受け取ることが可能でございます。
(8月中旬にお届けいたします。)

購入後の申し込みページは
当日発表致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

300B

かじかじさん、お元気でしたか。
実は私、数時間前にバンコクから戻りました。例年に較べ
観光客が少ないように思いましたが気のせいでしょうか。
今回は、以前からの計画でBTSナナ駅からアソークにむけて奇数側の店を一軒一軒デジカメで撮るというのを実行に移しました。(日本人初?)スライドショーにすると面白いと思います。この夏、バンコクへ帰省の予定はいかがですか。
by 300B (2007-08-08 21:46) 

gene

かじさん、こんばんは。

お久しぶりです。
このタイ本いいですよ!

(別途かじさんにメールします)
by gene (2007-08-10 21:51) 

かじかじ

300Bさん、こんにちは

返事遅くなりました。
その写真、見てみたいですね。

今は仕事が忙しくて、全然旅行できそうもありません。
早く、リタイヤして海外移住したいと思っています。
by かじかじ (2007-08-14 08:16) 

TXI

12日に申込みしました。
by TXI (2007-08-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。